アーカイブ: 2020/05

なごみの里売店を開店しました。

皆さんこんにちは、今日は5月13日に開催したなごみの里で行った売店の様子を紹介したいと思います。現在、なごみの里では新型コロナウイルスの影響で外出しての買物等を自粛しております。まだまだ収束時期が分らない為、職員が売店を企画しました。

お店で買物するほどの商品数はありませんがジュース、お菓子を取り揃え、利用者の皆さんに買物を楽しんでもらえたらと考え、売店を企画しました。利用者の皆さんが思い思いの商品を手に取り、買物を楽しんでいただけたと思います新型コロナウイルスの影響で自粛している事が多いですが、これからも利用者の皆さんが楽しめるような企画を行い、ブログで紹介していこうと思います。

それでは、短いですが、これで今回のブログを終わります。閲覧ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきを読む

久しぶりのお買い物です😊

5月に入りGWも明けましたが、なごみの里でも新型コロナウイルスによる活動自粛を継続しているところであります。利用者の皆様にも不便な思いをさせてしまっています。特に皆さん大好きな買い物に行かせてあげれない事で職員の方も心苦しく感じておりました。

ところが、大変ありがたい事に市内にあります株式会社丸喜形山店様より【とくし丸】号での移動販売のご提案を頂きまして、この5月12日に【とくし丸】号での移送販売を実現する事が出来ました利用者さんも久しぶりの買い物という事でとても喜ばれており、丸喜形山店様のスタッフさんも丁寧に対応して頂けて、とても良い雰囲気の中で買い物をする事が出来ました。今後も継続して頂けるとの事でありがたく思っております。また久々に利用者さんの嬉しそうな笑顔が見る事ができまして、重ねて感謝しております。

ブログ用丸喜6ブログ用丸喜5ブログ用丸喜4ブログ用丸喜3ブログ用丸喜2ブログ用丸喜

つづきを読む
TOPへ